人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たごまっていづい

東北、春の便り

期末・・・

なんて忙しいのだろぅ・・・

毎年思う事なのですが、今年はこのご時勢のおかげで気持ち的に大忙し!?

更新もすっかり1ヶ月していませんでした(汗)

そんな中、週末ETC料金値下げを機に、実家のある宮城県へ帰郷しました。

まだまだ宮城は寒く前日には雪が積もるか?ぐらいの天気だった様子。

幸いにも雪は無く無事に到着いたしました。

実家に帰る前に、前職の部下が始めた車屋へオイル交換に立ち寄り近況報告。

この、不景気と騒がれるなか健気にがんばっている姿に勇気付けられ退散。

実はこの工場の隣は梅林になっている。毎年梅を貰い梅酒を漬けている。

関東地域では桜の開花宣言、東北は梅が満開!! この季節ずれにひそかに得した気分を感じてたりする。

今年の梅の出来栄えは・・・今年も期待して待ってますよ~

東北、春の便り_e0157114_05131.jpg


ちなみに看板犬。

東北、春の便り_e0157114_045096.jpg


再編集して『トラックバック企画 ほんわか に参加』
by ryowsan555 | 2009-04-01 00:07 | お出かけ